FC2ブログ

2012年08月07日
0
0
未分類
どーも、カテキンです。

私事ですが、会社で観葉植物を育てる事になりました。
やはり、無機質な社内よりは自然があると全然印象が変わりますねー。

植物繋がりで思い出したのですが、植物というのは物事を記憶する力を持っているそうです。

「植物は事件の目撃者になれるかもしれない」という実験です。
この実験の被験者は、二個の鉢植えの植物と、6人の研究生で、誰かが二個の植物のうちの一個
を、”鉢から引き抜く”という実験です。もし、植物に意識があるなら、植物がその様子を目撃する
ことになります。

例えば、人が殺人事件の現場を目撃して、犯人が目の前に現れれば、恐怖心がわき、ポリグラフの
針が激しく動きます。そこで、植物に”うそ発見器”を取り付け、その前を6人の研究生が順番に歩き、
植物の反応を見たのである。そうすると、木を引き抜いた犯人が植物の前にきた瞬間、ポリグラフの
針が激しく振れ、それ以外の人の前では、何も反応を示さなかったのです。この実験で分かったこと
は、植物は犯人を見ていた、覚えていたということです。
                          (スピリチュアルメッセージ-ⅩⅢより抜粋)
こうなるとその辺、目撃者だらけですね。悪いことはできないもんだ。

次回、「未来から来た男」 
お楽しみに!!
スポンサーサイト



チャイGO!スタッフ
Posted by チャイGO!スタッフ
中国語使ってお仕事をしたい方や中国人との交流を目的とする方など、オンラインレッスン「チャイGO!」をご利用いただく全ての方へ新しい講師採用の情報や休講日などのお知らせを行うブログです。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply