FC2ブログ

隋雨格講師がチャイGO!に新しく入りました!準備ができ次第スケジュールをオープンします。

2021年03月26日
0
0
チャイGO速報
【講師コメント】
隋(ずい)と申します。私は、日本滞在経験があり、中日文化の交流に力を捧げたいと考えています。
私の経験上ですが、語学の勉強は、まず笑って、楽しんで、少しずつ進んで、要は当たり前のことを日々プラスに継続してやっていくことで良い結果に繋がっていくものと思います。レッスンを通じて、私自身も皆さんとの友好関係を構築できることを喜び、また楽しんでいます。
「継続は力なり!」という日本語がありますが、単に継続するのは、辛く苦しくて大変だと思います。だから、私は自分でも皆さんにも、笑顔で楽しむことを推奨しています。そのほうが勉強を継続しやすくなるからです。常日頃から、微力ながら、人様のお役に立ちたいと思っていますので、ぜひ皆さん一緒に頑張っていきましょう!

sui_yu_ge.jpg
スポンサーサイト



チャイGO!スタッフ
Posted by チャイGO!スタッフ
中国語使ってお仕事をしたい方や中国人との交流を目的とする方など、オンラインレッスン「チャイGO!」をご利用いただく全ての方へ新しい講師採用の情報や休講日などのお知らせを行うブログです。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply