FC2ブログ

不景気の救世主!

2012年06月29日
0
0
中国語
うも皆さん、ご無沙汰しています。かなです!

ネタは、たくさん持っているのに
ブログ更新、怠けててすいません。

島ぞうりやカテキン先生と違い、
マメではなく、気まぐれな人ですが、
今後ともよろしくです。

今日は、久々のブログ更新でモチベーションを上げていきます!!!

さて、島ぞうりの紹介でもありました、

我が社の沖縄初!中国語オンラインレッスンチャイGOですが、

うちの中国法人である大連アテンドが、長年の人材ビジネスの経験から、
豊富な人材データベースを持っているので、
大量な中国語の講師を揃えることが可能なんですね。

よって、生徒数が増えれば、何名でも講師をそろえることができます!

無料のスカイプをダウンロードして、
PC越しで中国(講師側)⇔沖縄(生徒側)でのレッスンが受講できるので、

人件費の安い中国現地の物価を活用し、レッスン料が非常に安いわけですよ。

なぜ中国語を学んだほうがいいの?

平成23年の沖縄県外国人満足度調査によると、

中国大陸の中国人富裕層が、外国人の中で一番沖縄にお金を落としてくれているらしく、

その平均消費額がなんと約81万円也!


中国大陸の中国人富裕層は、今や沖縄にとっても
救世主的な存在
と言っても過言ではありません。

その中国人観光客を受け入れるのには、
中国語人材の育成が不可欠なんです。


沖縄では、中国語で対応できる方が非常に少ないんですよ。
いても、ほとんどが中国人で日本語が話せる方ばかりで、
日本人で話せる人が極端に少ないんですね。

だからこそ、沖縄でも中国語のニーズが高まっているんです♪

中国語を武器に不景気を乗り越えましょう!
スポンサーサイト



チャイGO!スタッフ
Posted by チャイGO!スタッフ
中国語使ってお仕事をしたい方や中国人との交流を目的とする方など、オンラインレッスン「チャイGO!」をご利用いただく全ての方へ新しい講師採用の情報や休講日などのお知らせを行うブログです。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © 中国語オンラインレッスン【チャイGO!】スタッフBlog All Rights Reserved.