FC2ブログ

郭一講師がチャイGO!に新しく入りました!

2019年07月25日
0
0
チャイGO速報
【講師コメント】
郭一(yi)と申します。一見静かな性格に見えるかもしれませんが、慣れてきますとよく話すほうかもしれません笑。時間のあるときには、日本のテレビドラマをみたり、小説を読んだりと、日本や日本語の知識を深める努力をしています。大学の時、日本語を専門として一生懸命に勉強していたので、私個人の経験から見れば、同じく外国語の中国語を勉強したい皆さんに言えることは、外国語の勉強にはコツがあります。基本ですが、練習すれば練習するほど上手になって、話せば話すほどきれいに喋れる。ある程度の時間と精力をかければ、だんだん中国語ができるようになります。日本人はシャイな方が多いですが、授業中の練習も授業の後も大声で中国語を話せば必ずもっと速く進歩を取れると信じております。では、元気を出して、一緒に楽しくレッスンしましょう!guo_yi.jpg
スポンサーサイト



チャイGO!スタッフ
Posted by チャイGO!スタッフ
中国語使ってお仕事をしたい方や中国人との交流を目的とする方など、オンラインレッスン「チャイGO!」をご利用いただく全ての方へ新しい講師採用の情報や休講日などのお知らせを行うブログです。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply